お知らせ

投稿日:2021年11月2日

【求人募集】解体工事のプロを目指すならリサイクル木須で決まり♪

こんにちは!リサイクル木須です。
弊社は栃木県那須塩原市に拠点を構え、戸建て住宅や集合住宅、ビル・店舗などを対象に各種解体工事を手がけております。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

あなたも解体工事のプロを目指しませんか?

ただいま弊社では解体工事全般に携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎です。
また、性別についても制限を設けておりません。
女性の方でも安心して働いていけるように、サポートを充実させております。

新卒・高卒も大歓迎!

「新卒でも採用してもらえるの?」
「高卒で若いうちから手に職をつけたい」
などとお考えの方、大歓迎です!
先輩スタッフとやりとりする中で、解体工事についての技術・知識はもちろんのこと、社会人としてのマナーも身につけていきましょう♪
建設業界で活躍していける一流の職人になれるように、会社としてサポートいたします。

働きながらステップアップ

弊社ではスタッフが働きながら着実に力をつけていけるように、『資格取得支援制度』を設けております。
制度を活用して、どんどん成長していきましょう♪

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

リサイクル木須は栃木県那須塩原市の解体工事業者です|求人募集中!
リサイクル木須
〒325-0013 栃木県那須塩原市鍋掛1087-778
TEL:0287-62-2904 FAX:0287-62-5945

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

リサイクル木須では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報